2020年09月15日 18:48 

【今日の炎鵬】嗚呼、初日から3連敗… 大相撲秋場所3日目は佐田の海関に上手投げで敗れる

昨日は幕尻優勝力士 徳勝龍関との対戦に敗れた炎鵬関。ちょっと左足が滑ったような形になりましたから、巨漢相手にはま万事休す。炎鵬らしい相撲を取らせてもらえませんでしたね。

3日目は前頭十枚目 佐田の海関との対戦です。ここまで両者ともに2連敗。早く初日が出て欲しいところです。立ち合いは右手を出し、タイミングを外すようにして当たりました。足取りに行きましたがしっかり掴めず、土俵際まで攻め込まれると、上手投げで敗れました。

2019年金沢場所

痛恨の3連敗、今場所初白星はまたもお預けです。うーんどうも波に乗れていない感じですね。いい相撲が取れれば結果は自ずと付いてくるはず。迷いを吹っ切って、明日は炎鵬らしい相撲が取れることを期待しましょう。

頑張れ炎鵬、金沢の星!

今場所の星取表 ●●● 3敗

【ビーバーを食べて応援しよう!】
炎鵬の化粧まわしといえば、ビーバー!
製造元の北陸製菓さんから贈られたもので、テレビで見るとうれしくなりますよね。

大阪万博で見たビーバー人形の歯に似ていたことが、名前の由来なんだそう。並んだ2本の歯のように「2ケタ」勝利を祈りましょう!

↓ビーバーのお買い求めはこちら!
https://hokka.jp/onlineshop/

スポット情報

両国国技館( りょうごくこくぎかん )

住所:
〒130-0015
東京都墨田区横網1-3-28
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ