2024年04月03日 17:30 

【スナック】リーズナブルに楽しく飲める人気のスナック「NORI」

【額振興会】人気のスナック「NORI」寺地紀子さん

寺地紀子さん

大阪出身の寺地さんが店を開いたのが平成16年(2004)。「金沢のことを全然知らなかった当時、地元の人が親切にいろいろと教えてくれました。とても良い町ですね」と笑う寺地さん。 感謝の気持ちは値段に表れており、セット2,000円(女性は1,500円)、ボトルキープ3,000円~という安さはオープン以来変わっていません。客層は50代を中心に幅広く、女性のお客さんが多いのも特徴。 「『(スタッフの)女の子もいるのに安いね』とおっしゃっていただけます。『みんなで楽しく』がモットーのアットホームなお店なので、疲れを癒しに来てくださいね」

【額振興会】スナック「NORI」ずらりと並ぶボトル

ずらりと並ぶボトルが、常連の多さを物語っています。

【額振興会】スナック「NORI」カウンター

カウンター。ゆったりお酒を飲むもよし、カラオケを楽しむもよし。

【額振興会】スナック「NORI」ボックス席

ボックス席。団体もOKなので、相談してみましょう。

【額振興会】スナック「NORI」外観

団地の近くにあります。 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

スナック NORI( すなっくのり )

住所:
金沢市額新町2-33-2
電話番号:
076-296-0778
営業時間:
20:00~翌1:00
定休日:
日曜のみ
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ