2023年12月01日 8:30 

【バー】“気ままに”楽しめる 女性バーテンダーの店「Caprice」

バー「Caprice」カウンター

鞍月用水にかかる橋の先に見える赤いポストが目印のバー。

バー「Caprice」のずらりと並ぶボトル

ずらりと並ぶボトルを見ながら一杯

扉を開けると、オーナーバーテンダーの二木久美さんが素敵な笑顔で出迎えてくれます。「初めてのバーは入りにくいでしょ。誰でも気軽に来てほしいから」と二木さん。ドアの一部をガラスにし、バーには珍しく外から中が見えるようになっているのも、そんな心遣いから。

バー「Caprice」のギムレット

ギムレット950円、チャージ1,100円

ラフロイグ1,000 円など、スコッチから各種カクテルまで揃い、つきだしのリンゴのコンポートが口直しにぴったり。「柿木畠は静かないい街です。ふらっと遊びに来てください」。

バー「Caprice」のリンゴのコンポート

つきだしのリンゴのコンポート。おいしい!

バー「Caprice」外観

Caprice(=気ままに)の店名どおり、「大人の時間」を楽しんでみては。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

Bar Caprice( ばー かぷりす )

住所:
〒920-0981
金沢市片町1-1-11
電話番号:
076-261-6764
営業時間:
17:00~翌2:00
定休日:
第2・4月曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ