2023年12月15日 8:30 

【バー】バーというよりは“酒場”。楽にお酒を愉しめる憩いの場「GOLDEN FISH 」

バー「GOLDEN FISH 」オーナーの坂本さん

「もっきりや」のビル3Fにある屋根裏部屋のようなバーで、通称「金魚」。

「GOLDEN FISH 」天井ライトのガラスの金魚

天井ライトのガラスには、店名どおり金魚が

「金沢には由緒あ る素晴らしいバーがたくさんある。そういうところに行く前の入門編として、楽にお酒を愉しんでく ださい。バーというより『酒場』ですよ」とオーナーの坂本さん。

「GOLDEN FISH 」店内のオブジェ

店内にはいろいろなオブジェが置かれている

「もともと『真ん中』でない場所で 店をやりたかった。飲み会の流れではなく、店を目当てに来てもらいたいんです」。実際、新規客のほとんどが常連やアルバイトの紹介だそうです。

「GOLDEN FISH 」のマティーニ

カクテルの王様・マティーニ。味はもちろん本格的

「GOLDEN FISH 」外観

お酒とつまみがセットで最初の1杯が1,200円(チャー ジ込み)、2杯目以降は大体700円からという料金設定も、慣れていない人にはうれしいかぎり。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

GOLDEN FISH( ごーるでん ふぃっしゅ )

住所:
〒920-0999
金沢市柿木畠3-6 シマコービル3F
電話番号:
076-263-2489
営業時間:
20:00~LAST
定休日:
不定休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ