2020年09月17日 6:30 

【バー】尾山横丁 ⑰|木の温もりを感じる落ち着いた店内で 旨いウイスキーとコーヒーを楽しむ「Cafe bar mikaduki」

店のドアを開けると落ち着いた雰囲気の店内に、心地よい音量のジャズやクラシックが流れています。

ほどよい照明がドリンクの味を引き立たせる

ほっとひと息つける安心感とゆったり感がこの店の魅力で、一人旅の女性がふらっと来店することもよくあるそうです。「心からくつろいでいただけるとありがたい」と店主の武本瑞樹さん。

飲んだ帰りにコーヒーを目当てに訪れる客も多い

武本さんが淹れるコーヒーは評判になるほどおいしく、ウイスキーやワインなどアルコール類と並ぶほどオーダーがあるそうです。

アイリッシュコーヒー 1,000円(税込

イチオシのアイリッシュコーヒーはウイスキーの入ったコーヒーにホイップクリームが載っている。寒い季節は身も心もあったまります。

レトロな調度品も店の雰囲気を高めてます。

隠れ家的な外観

昼間、尾山町界わいを観光した際にこの店が気になり、夜になってホテルからわざわざ来店する人もいるとか。

スポット情報

Cafe bar mikaduki( かふぇばーみかづき )

住所:
〒920-0918
金沢市尾山町12-7
電話番号:
076-260-0558
営業時間:
16:00~翌1:00
定休日:
月曜
備考:
カウンター4席、テーブル1卓のこじんまりしたお店。香りのいいコーヒーと自家製のケーキの相性が最高。
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ