2018年04月01日 19:00 

【バー】片町の「ザ カールトンクラブ」ブリティッシュな雰囲気に酔いしれる

ここが日本であることを忘れてしまいそうなブリティッシュな空間。店主の岡崎さんがイギリスに滞在中に出会った会員制クラブの名前をそのまま店名にしたという「The Carlton Club(ザ カールトンクラブ)」は、片町にあります。

オリジナルフローズンカクテル1,300円

岡崎さんの作るカクテルは、自由な発想に飛んだ、他にはないメニューが多くて飽きません。フローズンカクテルひとつとっても、白ワインを加えてみたり、トッピングを加えてみたり・・・自由なアレンジで作られるお酒と、マスターとの会話、心地よい空間がつくられています。

白ワインジュレが入ったストロベリーフローズンカクテル1,300円。いちごの鮮やかな赤と、グラスの青がとてもきれいです。

扉の向こうは大人が楽しめる癒しの空間。ぜひ訪ねてみてください。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

The Carlton Club( ザ カールトンクラブ )

住所:
〒920-0981
金沢市片町2-21-2 クイーンズビル2F
電話番号:
076-232-5878
営業時間:
18:00~翌3:00
定休日:
不定休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ