2021年01月06日 10:30

【丼物】カツ丼三兄弟を制覇!「藤七」大額店でてんこ盛りのヒレカツ丼を喰らう!

40年以上の歴史を誇る「藤七」大額店。「藤七」はのれん分けのお店が市内にいくつかありますね。まちのうどん・そばのお店ですが、丼物がボリューミーです。

これで1枚!

ソースカツ丼、玉子とじのカツ丼に加えてラインナップされている「ヒレカツ丼」をオーダー。でっかいヒレカツがテデーンと3枚載っかっています。大将が「切り分けようか?」と言ってくれましたが、ガッツリ頬張るのも楽しみなので、かぶりついていただきました。ごはんも大盛りですね。

これでボリューム満点の"カツ丼三兄弟"を制覇です! 次はカツカレーにチャレンジしてみたいと思いました。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

藤七 大額店( とうしち おおぬかてん )

住所
〒921-8147 金沢市大額3-167 地図を確認
電話番号
076-298-5963
定休日
火曜・第2水曜

こっちも読みまっし!!