2019年05月05日 8:30 

【定食】いしびきびいき-19 |多彩な丼の味わいを楽しんでほしい 開店から変わらぬ価格でサービス「ドンブリック8」

卵を絡めたエビが旨い エビ丼味噌汁付き 600円

平成の時代を迎える4日前の昭和64(1989)年1月4日に開店し、以来、約30年間、丼(どんぶり)専門店として歩んできました。店名はもちろん、「丼」に由来し、「8」は末広がりで縁起の良い数字なので付けたそうです。 焼肉丼、カツ丼、豚生姜焼丼焼肉&カツ丼など基本の丼メニューは17 品目ですが、これにクリームを付けたり、具材を2倍にしたりすることもできます。

「何度も気軽に立ち寄っていただける店づくりに努めてきました」。こう話す店主・鷹栖宏さんの気さくな人柄を慕って足を運ぶ常連さんも多いようです。 丼のほかに、鶏のから揚げ、野菜炒めなど各種定食、カレー、スパゲティなどもあり、様々な味わいを楽しめます。

開店以来、価格は変わらず、ワンコイン(500円)で注文できる品目も多いことから、学生、サラリーマンなどに根強い人気があり、学生が卒業、結婚してから家族連れで訪れることもよくあります。

スポット情報

ドンブリック8( どんぶりっくえいと )

住所:
金沢市石引2-7-1
営業時間:
11:00~20:00(LO.19:00)
定休日:
年末年始
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページはコチラから

ページTOPへ