2020年10月28日 10:30

【丼物】特製タレがしみ込んでウマイ!うどんそば松本で「大海老いか天丼」に舌鼓

中央通り沿いにある「うどんそば松本」は、自家製うどん・そばはもちろん、定食メニューが充実しているお店です。本格派のそばを提供してくれますが、敷居が高くなくて気兼ねしないのがうれしいですね。

「旨だれ天丼」の貼り紙に惹かれて「大海老いか天丼」をオーダー。エビ天、イカ天のほか、イモ、ナス、レンコン、ししとう、しいたけ、かぼちゃ、タマネギなど様々な天ぷらがたくさん! 単品でも小鉢と味噌汁も付いています。そばとのセットもオススメですよ。

さすがはそばと天丼が人気なだけありますね。江戸時代から続く古来の製法で打った古式蕎麦と、特製のタレがしみ混んだ天丼、ぜひ一度ご賞味あれ♪

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

うどんそば松本( うどんそばまつもと )

住所
〒920-0866 金沢市中央通町18-23 地図を確認
電話番号
076-231-0507
営業時間
11:30〜15:00(L.O.)、17:00〜21:00(L.O.20:30) ※第2・4・5日曜は昼のみ
定休日
第1・3日曜

こっちも読みまっし!!