2020年01月05日 17:30 

【アクセスランキング2019】5位は「近江町でちょっと贅沢を。「たくみ」の能登牛の炙り寿司が絶品!」

長かったお休みも今日で終わりという方も多いでしょうね。ため息が漏れちゃいますね。。2019年の総まとめとして、アクセスランキングを発表しています。令和初のグランプリに輝くのはどの記事でしょうか?いよいよトップ5の発表です!

第5位は…
「近江町でちょっと贅沢を。「たくみ」の能登牛の炙り寿司が絶品!」です!
https://iijikanazawa.com/news/contributiondetail.php?cid=6027

「たくみ」は近江町市場にあって、能登牛の串焼き&炙り寿司を提供しています。上質で希少なブランド牛の能登牛を、その場ですぐ食べられるお手軽さもウケて、観光客にも大人気です。

↓ランキングはこちら(※順次追加されます)
http://u0u0.net/lnpw

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

いいじ金沢( いいじかなざわ )

住所:
〒920-0863
金沢市玉川町6-30
URL:
https://iijikanazawa.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ