2019年07月06日 10:30 

【寿司】大人気!金沢の回転寿司を牽引する「金沢まいもん寿司」

ハイレベルで知られる金沢の回転寿司。中でもおすすめのお店として名前があがるのが「金沢まいもん寿司」です。日本海からもたらされた新鮮な魚介を職人さんが目の前で握ってくれるお寿司は本当においしい!いろいろなネタが楽しめる3種盛は特におすすめですね。こちらは、能登のおいしいネタが揃った「能登の国から」470円。生甘海老、真鯛、その日のおすすめ1貫の3貫です。

この日のおすすめのひとつ「なめら(きじはた」)470円。能登で水揚げされる白身の魚です。回転寿司であまり見たことがないかも…。もちもちしていて濃厚な旨味があります。

人気の3種。中トロ、甘海老、イクラです。みんな大好きですよね!

海苔がたっぷりの味噌汁もおいしかったです!

本店は駅西、国道8号線沿いにあります。内装が豪華でおもてなしにもぴったり。駐車場も広くてファミリーにも観光客にも人気です。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

金沢まいもん寿司 本店( かなざわまいもんすし ほんてん )

住所:
〒920-0027
金沢市駅西新町3-20-7
電話番号:
0120-611-448
URL:
https://www.maimon-susi.com/
営業時間:
11:00~21:30
定休日:
不定休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ