2019年02月26日 6:30 

【ファッション】人情商店街!柿木畠㉘|イタリアンブランドのバッグが揃う!「muta cuore」

全国に展開する「muta」ブランドの店として、北陸で初めてオープンした「muta cuore」。「muta」とはイタリア語で「変化」や「脱皮」を意味し、このブランドを身に付けた人に価値観の変化や既成概念からの脱皮をもたらす、という思いが込められています。

メーンアイテムは、革を中心にコットン、スウェードなどの素材を使ったバッグ類。数字の「8」や独特の波模様のロゴをあしらったバッグは高級感があり、ユニセックスで同じロゴデザインの衣類とセットで装いを楽しむこともできます。

蛇之目寿司の隣に立つビル。2Fには姉妹店の「muta MARINE cuore」があります。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

muta cuore( むーた くおーれ )

住所:
〒920-0981
金沢市片町1-1-13
電話番号:
076-264-8881
URL:
http://muta-japan.com/shop/details/cuore-ishikawa.php
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
水曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ