2019年02月09日 10:30 

【寿司】金沢百番街で本格的なお寿司が味わえる「鮨 歴々 金沢駅店」

金沢百番街あんと内にある「鮨 歴々 金沢駅店」は、人気寿司店「鮨みつ川」の姉妹店で気軽に本格的なお寿司が味わえるお店です。寿司10貫に巻物と汁椀が付く「鮨セット」は3456円。+432円で巻物をのどぐろに変更することもできます。一つ一つのお寿司に丁寧な仕事がされていて、さすが金沢の名店仕込みです。こちらで十分満足ですが、1品2品と好きなものをプラスできるのもお寿司屋さんならではですね。

もっとお手頃な8貫+巻物+汁椀のセット2160円も人気です。ちょっと贅沢な料理長厳選握りを頼む人も多いそうですよ。出されるネタはその日によって変わります。旬の美味しいお魚が味わえます。

お昼から夜まで通しで営業しているので、時間が遅れてのランチや旅行や出張の前後にちょっとお寿司をつまんで…といった使い方もOK。女性一人でも気軽に入れる雰囲気がうれしいです。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

鮨 歴々 金沢駅店( すし れきれき かなざわえきてん )

住所:
〒920-0858
金沢市木ノ新保町1-1 金沢百番街あんと内
電話番号:
076-254-5539
営業時間:
11~22時
定休日:
年に数回臨時休業あり
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ