2019年12月11日 18:30 

【キャッシュレス還元対象店】新鮮魚介を回転寿司でお手軽に「すし食いねぇ!県庁前店」

金沢は回転寿司の激戦区。美味しいお寿司が手ごろな価格で食べられるのはうれしいですよね。石川、富山で展開する「すし食いねぇ」さんもそんな人気店のひとつです。氷見港、金沢港から毎日直接仕入れているピチピチの魚介が揃っています。月~土曜まで提供しているランチはリーズナブルで特におすすめ。写真の「得もりランチ」はにぎり11貫にあら汁がついて950円(税別)!

ランチについてくるあら汁。具もたっぷりで食べごたえ十分です。

1品、2品と気軽に追加できるのも回転寿司の魅力。とろとろの茶碗蒸しをプラスしました。
ランチは土曜日もOKで午後4時まで味わえますよ。ランチが遅くなってしまったときもありがたいですね。ただし、売り切れ御免です。

石川県庁のすぐ近く。いつも混雑しているので時間を少しずらすと入りやすいかもしれません。

すし食いねぇ! 県庁前店はキャッシュレス決済ポイント還元対象店です。最大5%還元なら実質減税。キャッシュレス還元ポイントをうまく活用して、家計負担を上手に減らしちゃいましょう!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

すし食いねぇ! 県庁前店( すしくいねぇ けんちょうまえてん )

住所:
〒920-8202
金沢市西都1-51
電話番号:
076-268-3450
URL:
http://www.sushikuine.co.jp/
営業時間:
11:00〜21:30(ランチタイムは月~土の16:00まで)
定休日:
無休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ