2018年06月01日 18:00 

【ファッション】金澤表参道⑤|なんと20センチからの取りそろえ!お直しもおまかせ「靴のセブン」

横安江町商店街の「靴のセブン」さん。いまの時期に買いたい、涼しげなサンダルが表に出ていました。大人のためのレディース、メンズ向け、サイズもデザインもなんでもそろう、街なかの靴屋さんです。

靴底の補修や靴磨きなど、靴の修理もお任せあれ。その場で状態を見てもらいながら、どのように修理をしたらいいか相談することができます。お気に入りの靴を長く履くためには、定期的なメンテナンスが必要。ぜひ気軽に相談をしてみてくださいね。

レディースシューズはなんと、小さめの20センチからそろっています。サイズが合う靴がなかなかない、サイズはあってもデザインが・・・と靴選びには悩みが多いですが、サイズ、デザイン共にバリエーションが豊かなので楽しく見て回ることができますよ。

たくさんの靴がズラリ!

道案内や簡単な観光案内のほか、観光パンフレットの提供をしている金沢の「まちかど観光案内所」としても活躍中。常連客や観光客、商店街を歩く人ならだれでも気軽に立ち寄れるお店です。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

靴のセブン( くつのせぶん )

住所:
〒920-0854
金沢市安江町11-37
電話番号:
076-221-2071
営業時間:
9:30~19:00(火曜は変動あり)
定休日:
不定休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ