2019年12月08日 18:30 

【キャッシュレス還元対象店】平日の昼から気軽に呑める!金沢おでんの老舗「黒百合」

金沢の表玄関、JR金沢駅で旅立つ人を送り出し、帰省した人を迎え続ける老舗のおでん店「黒百合」。昭和28年の創業以来、50年以上受け継がれる伝統の味、変わらぬ旨さが、何者にも代えがたい最高の「もてなし」ですね。

今や常に行列ができる金沢おでんの名店ですが、「ちょっとおでん食べて行こうか」 と、平日の昼から気軽に立ち寄れるのはうれしいですね。帰宅途中や電車の時間待ちに、一杯引っ掛けた方も多いのではないでしょうか。

今宵もいろいろなタネをつまみにして、グラスを傾けてはいかがでしょうか。

季節料理おでん 黒百合はキャッシュレス決済ポイント還元対象店です。最大5%還元なら増税前よりじつはおトク!これは使わない手はありませんね。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

季節料理おでん 黒百合( きせつりょうりおでん くろゆり )

住所:
〒920-0858
金沢市木ノ新保町1-1 金沢百番街あんと内
電話番号:
076-260-3722
URL:
http://www.oden-kuroyuri.com/
営業時間:
11:00~22:00(L.O.21:30)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
美味しかった。でも禁煙だったら、もっと料理を美味しくいただけたのに残念だった〜〜
美味しいおでんとお酒にはタバコはいらないと思うんだけどなぁ。

2018-02-27 

0文字

ニックネーム:
居酒屋、おでん屋さんなどは、まだまだ分煙・禁煙は少ないですからね。それでも行きたくなる旨さですよね〜

2018-02-27 いいじ金沢

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ