2017年10月02日 14:51 

【飲む】おでんと海鮮の2枚看板が好評「三幸」犀川店

店に入ると、女将の掛上晴美が弾む笑顔とよく通る声で出迎えてくれます。鶏ガラ、昆布、カツオ、たまねぎなどからとったダシは、トマトやタラの白子といった変わり種とも相性抜群。奥深い味に、つい杯を重ねてしまいます。

実はこちら、海鮮メニューも絶品なんです。魚屋で25年間、仕入れの経験を積んだ料理人が腕を振るい、おでんと並ぶ2枚看板になっています。丁寧な仕事に気持ち良い接客。客足が途絶えないのも納得です。

変わり種のトマトは別皿で出されます。ダシを吸って最高!

笑顔がステキな女将の掛上さん。気軽に話し掛けてみましょう

おでんは100円から。明朗会計なのもうれしいかぎり

ビルの最奥にあります

おでんの名店はまだまだあります!詳しくは以下をチェック!                    https://iijikanazawa.com/oden/

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

三幸 犀川店( みゆき さいがわてん )

住所:
〒920-0981
金沢市片町1-9-8
電話番号:
076-262-1332
営業時間:
18:00~23:30
定休日:
日曜、祝日
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ