2019年12月01日 8:30 

【キャッシュレス還元対象店】地元の人気回転寿司店「すし食いねぇ!金沢寺地店」

金沢は回転寿司もハイレベル。港直送の新鮮なお魚を使ったお寿司が気軽に楽しめるのが嬉しいですね。 石川県内に5店舗、富山県内に2店舗を構える「すし食いねぇ!」さんも人気店のひとつ。地元の人や観光客で大賑わいです。金沢寺地店は、まだ新しく、明るくて快適なお店です。 お昼には、お得なランチメニューがあります。4種類あって、月~土の11時~16時までいただけます(限定もあるので要注意!)。今回、いただいたのは「得もりランチ 」(850円+税)です。にぎり11貫+あら汁でこの価格はかなりお得!旬のものやおすすめのものを気軽にプラスできるのも嬉しいですね。

すし食いねぇ! 金沢寺地店はキャッシュレス決済ポイント還元対象店です。最大5%還元! 家計を預かる主婦も、おこづかいの額に悩むサラリーマンも、スマホ・クレカを持ってGOですね!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

すし食いねぇ! 金沢寺地店( すしくいねぇ! かなざわてらぢてん )

住所:
金沢市寺地2丁目3-10
電話番号:
076-243-5151
URL:
http://www.sushikuine.co.jp/
営業時間:
11:00~21:30
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ