2023年06月30日 9:51 

【NEWOPEN】本日グランドオープンの「アークスクエア御経塚」に行ってきた!(ただし駐車場のみ…)

アークスクエア御経塚

本日グランドオープンの「アークスクエア御経塚」に行ってきました!

 

「イオン御経塚」閉店以来、この場所に足を運ぶのは実に2年ぶり。

↓「イオン御経塚」最後の雄姿はこちら

【閉店】5月31日閉店の「イオン御経塚」は、胸アツの展開に。23年間ありがとう!!
 

アークスクエア御経塚

どんな施設かというと、住関連の「ホームセンタームサシ」、家電・インテリアの「ヤマダ電機」、食品の「イオン」が結集した総合生活提案型ショッピングスクエアです。

グランドオープンに先んじて29日に行ったのですが…

 

ものすごい混雑!!

 

店内に入る余裕もなかったので、駐車場だけで諦めました(泣)。

今週末は大変なことになりそうですね(^-^)

アークスクエア御経塚

立体駐車場2F入口。バルーンがかかっていました。

すぐそばにイオンモール白山がありますが、こちらはより日々の暮らしに根差した感じのラインナップですね。

 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

アークスクエア御経塚( あーくすくえあおきょうづか )

住所:
野々市市御経塚2-92
URL:
https://hc-musashi.jp/okyozuka
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ