2022年01月14日 9:30 

【和食】山海の幸を使った金沢の味を提供!創業120年以上の老舗「魚半」の天ぷら重!!

創業120年以上、「金沢の味」として長く親しまれる老舗。

海や山の幸を丁寧に吟味し、加賀・能登の郷土料理を中心に旬の味覚を提供しています。

写真は、プリップリの天ぷらがたくさんのった天ぷら重1,400円。

揚げたてサックサクの天ぷらは、一度食べたら忘れられません(^^)/

新鮮なネタで勝負した「海鮮ちらし」1,800円。

見た目も華やかで、口いっぱいに広がる幸せを堪能ください。

タレにこだわりった「うな重」3,500円はテッパン、間違いなし。

香ばしいウナギと甘辛のタレが沁みたご飯を一口食べれば、あとは勝手に箸が進みます。

老舗ならではの上品な味と食べ応えにきっと満足いただけます(^^)/

ジューシーなカツがたまらない「ひれかつ重」1,400円。

午後からのパワーチャージにもぴったり!

老舗ならではの上品な味と食べ応えにきっと満足いただけます(^^)/

↓デリバリーご注文はこちらから!
https://iijikanazawa.gozzooo.com/menulist/p6


********

********

金沢発の新フードデリバリーサービス「いいじ金沢Gozzooo!(ゴッツォー)」サービス開始しました!

会員登録(無料)をしていただくと、クーポン利用と翌日以降の予約が可能になりますので、ぜひ登録をお願いします(^^♪

↓登録はこちら
https://iijikanazawa.gozzooo.com/

皆様のお手元に、ごっつぉ(ご馳走)を!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

魚半( ぎょはん )

住所:
〒920-0961
金沢市香林坊2-12-15
電話番号:
076-222-2288
URL:
https://www.gyohan.com/
営業時間:
11:30~14:00、16:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:
水曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ