2021年03月10日 10:30 

【揚げ物】トントン拍子で試験にカツ?! 本家とんとん亭「かき祭」で大ぶりカキフライをいただきました!

金沢でトンカツがうまい店といえば「本家とんとん亭」は外せませんね。いつも威勢のいい店長さんが豪快な挨拶で出迎えてくれます。

冬はカキフライも美味です。「かき祭」をやっていたので、「ヒレ&かきフライ定食」をいただきました。その辺で食べるカキフライと違ってとても大ぶりで、食べごたえがスゴイ! 売り切れ御免と謳うだけのことはありますよ。

絶品のヒレカツとのハーモニーは満腹満足のコンビですね。店長からのサービスのサンドイッチをシメに頬張って、しっかりパワーをチャージしました。

ふと「トントン拍子で試験にカツ!」という言葉が思い浮かびました。受験生やそのご家族にも縁起がいいお店かもしれませんね〜

※来店の際は、「マスク着用」「手指消毒」など新型コロナウイルス感染対策の徹底をお願いします。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

本家とんとん亭( ほんけとんとんてい )

住所:
〒920-0022
金沢市北安江3-16-17
電話番号:
076-233-0086
営業時間:
11:00〜24:00
定休日:
不定休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ