2021年01月30日 9:55 

【NEWOPEN】1杯目はマズい!?二郎系の新店「ラーメン中毒」に行ってきました!

工大のうつのみやに行ったら、何やらスゴイ看板が目にとまりました。

「ラーメン中毒」。

ラーメン好きなら避けては通れないネーミングですね(笑)

入口も煽り文句もスゴイ。まさかの「不味い」宣言!

入ってすぐに券売機があります。「他店の大盛サイズ」という200gを注文。

店内は感染症対策のため、席の間隔を空けたフードコート形式になっています。

これが200g!もちろんデフォルトでは麺は見えません。

背脂は「普通」をチョイス。

肉…じゃなくて豚。しっかり味が付いていて旨いです。

二郎系お馴染みの極太麺。食べ応えばっちり。
具とスープを絡みとっていただきましょう。

さらに濃い味が欲しい人は、テーブルに備え付けのタレを追加しましょう。
お水とにんにくはセルフサービスです。

完食した感想は「看板に偽りあり」。

美味しくいただきました!

店内も清潔感があり、たしかに中毒性があるかもしれませんね。

※ 来店の際は、「マスク着用」「手指消毒」など新型コロナウイルス感染対策の徹底をお願いします。

スポット情報

ラーメン中毒( らーめんちゅうどく )

住所:
〒921-8812
野々市市扇ヶ丘3-18 イマジンビル1階
電話番号:
080-4440-6496
URL:
https://ramen-chudoku.jimdosite.com/
営業時間:
11:00~14:00、17:00~20:00
定休日:
月曜
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ