2020年09月14日 17:05 

【今日の炎鵬】逆転ならず惜しくも連敗… 大相撲秋場所2日目は徳勝龍関に寄り倒しで敗北

秋場所初日は若隆景関との同期生対決に敗れた炎鵬関。右に変化して立ちましたが読まれてしまい、強烈な押しに一瞬にして仰け反り、土俵下まで吹っ飛ばされました。

2日目は前頭八枚目 徳勝龍関との対戦です。幕尻優勝の印象がまだ色濃いですが、ここ2場所は炎鵬が連勝しています。立ち合いは2度目で、まっすぐ当たりましたが左足が滑ったような形になりました。態勢をなんとか立て直して逆転を狙うも、徳勝龍の巨体を押し返すことはできず黒星です。

2019年金沢場所

残念ながら今場所初白星はお預けで、連敗発進となりました。巨漢相手の相撲は今場所も数多くあるでしょうから、自分らしい相撲を取って、悔いのない一番を期待しましょう。

頑張れ炎鵬、金沢の星!

今場所の星取表 ●● 2敗

【ビーバーを食べて応援しよう!】
炎鵬の化粧まわしといえば、ビーバー!
製造元の北陸製菓さんから贈られたもので、テレビで見るとうれしくなりますよね。

大阪万博で見たビーバー人形の歯に似ていたことが、名前の由来なんだそう。並んだ2本の歯のように「2ケタ」勝利を祈りましょう!

↓ビーバーのお買い求めはこちら!
https://hokka.jp/onlineshop/

スポット情報

両国国技館( りょうごくこくぎかん )

住所:
〒130-0015
東京都墨田区横網1-3-28
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ