2021年11月12日 18:44 

【NEWOPEN】11月11日にオープンした「小麦の奴隷 金沢長坂台店」に行ってきました!見たことないアレに驚愕!!

あのホリエモンが発案したエンタメパン屋「小麦の奴隷」。

全国21店舗目、石川県ではもちろん初となる金沢長坂台店に早速行ってきました!

朝9時の開店前からすでに行列。さすが天下のホリエモン、ズバ抜けた影響力ですね。

オレンジゴールドのロゴ。インパクトありすぎです(笑)。

現在は、詰め合わせ1袋1,500円の販売のみ。

あっという間に売り切れちゃうみたいなので、早めにゲットしましょう。


さあ、ご開帳!


「バターおおくない?もちっと塩パン」「あんたたち2人いいじゃないクリームパイ」「私にはまってごらん♡チョコ沼タルト」など、7品入ってました!

思わず手にとりたくなるネーミング。看板に偽りなし!

…おや、なにやら手前にゴーヤみたいなパンがありますね。

ドーン!

実はこちら、看板商品である「ザックザクカレーパン」なんです!

表面を覆う四角い物体はクルトン?でしょうか。

まさにザックザクの歯ごたえ!

普通のカレーパンは「カリッカリ」ですが、こちらはホントに「ザックザク」。

カレーパン一つで得られる感動。

ホリエモンの術中にはまっちゃいました(笑)

お察しのとおり、ボリュームもスゴイです。これで250円ならコスパもいいですね。

ちなみに、アプリを入れると1個無料でもらえました(おそらく今だけだと思います)。

ぜひどうぞ!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

小麦の奴隷 金沢長坂台店( こむぎのどれい かなざわながさかだいてん )

住所:
〒921-8115
金沢市長坂台1-40レガロ長坂A棟
URL:
https://www.instagram.com/dorei_nagasaka/
営業時間:
9:00~16:00 (売り切れ次第閉店)
定休日:
火曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ