2021年04月27日 16:31 

【山中塗】GWのお出かけ、5月9日の母の日プレゼントにおすすめ!加賀工藝社の「御城印帳・御朱印帳」と「プチアクセサリーBOX、名刺・小物入」

加賀工藝社の「御城印帳・御朱印帳」

加賀市の伝統工芸「山中塗」の技術を生かした商品を提供する「加賀工藝社」。 どの商品も使い易いようひと工夫があり、使ってみて「もう一つ欲しくなる」「プレゼントしたくなる」ような商品がいっぱいです。 今年のGWは「三密を避けて安近短」のお出かけが多いと思います。 そんな人におすすめなのが「御城印帳・御朱印帳」。

加賀工藝社の「御城印帳・御朱印帳」

もらった御城印・御朱印を袋のまま両面テープで御城印帳の台紙に貼れます。 隣のページにスタンプも押せますし、旅の思い出を書くこともできるスグレモノ。

加賀工藝社の「御城印帳・御朱印帳」

台紙は国産奉書紙を用い、印をそのまま貼れる大きさです。 表紙の内側には、栞や入場券を収納できるポケットがついています。

加賀工藝社の「御城印帳・御朱印帳」

特別な一冊として、自分用としてもまた贈り物としてもオススメですよ!

加賀工藝社の「プチアクセサリーBOX」「名刺・小物入」

また、5月9日は「母の日」ですね。GW明けたらあっという間なので、今のうちにプレゼントを考えておきましょう! 「何を贈ればいいのかわからないよ~」という人には、「プチアクセサリーBOX」「名刺・小物入」がおすすめ。 プチアクセサリーBOXはアクセサリーや領収書、文房具の収納にも使用できます。 名刺・小物入れは、診察券といったカード類、玄関に置いて鍵を入れるのもイイですね。 母の日にいつもありがとうの感謝を込めて。

加賀工藝社の「プチアクセサリーBOX」「名刺・小物入」

<ご購入はこちらから>
miicha.コンシェル https://shop.miicha.jp/view/category/otsuji

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

加賀工藝社( かがこうげいしゃ )

住所:
加賀市別所町漆器団地13-5
電話番号:
0761-76-0612
URL:
http://otuji-sikki.jimdofree.com
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
土・日・祝日
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ