2022年06月22日 8:30 

【スーパー】買い物に来る度、新しい発見がある店「コープおおぬか」

岡山純一さん

コープいしかわ直営スーパーの2号店として、平成27年(2015)5月にオープン。以来、右肩上がりに業績を伸ばしている繁盛店です。 「コープ組合員も多いエリアですし、地域のお客さまに支えられてここまで成長できました」と店長の岡山さん。 “生鮮強化型”スーパーとして、肉や魚の売場面積を広くとり、幅広い客層のニーズに応えています。 地場商品の多さにも定評があり、ほかのスーパーには無い品揃えも。 「テーマは『毎回新しい発見がある店』。また来たい!と思っていただけるよう、日々心を砕いています」。他店と比べて“組合員の声”が桁違いに多いのも納得です。

明るく清潔な店内。買い物が楽しくなります。

さまざまな種類の肉が所狭しと並びます。

市内の人気店「森山ナポリ」の冷凍ピザ。大人気商品です。

寿司や弁当もいっぱい。思わず目移りします。

有松-四十万線沿いにあります。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

コープ おおぬか( こーぷおおぬか )

住所:
金沢市大額2-50
電話番号:
076-220-6688
URL:
https://www.ishikawa.coop/shop/ohnuka/
営業時間:
9:30~21:00
定休日:
HPでご確認ください
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ