2023年10月04日 8:30 

【健康】フレンドリーな従兄弟セラピストがもみほぐし!「もみほぐし手楽」

「もみほぐし手楽」の宮中さんと堀川さん

(左)宮中勉さん(右)堀川健一さん

宮中さんと堀川さんが令和元年(2019)に開業した、カイロプラクティックの店。 「お客様一人一人に合った施術を心掛け、より多くの『ありがとう』をいただける店舗をめざしています」と話す二人は、実は従兄弟同士。施術の基本は同じながら、それぞれのオリジナリティが加わるため、より多様なニーズに応えられるのが強みです。 親しみやすさと確かな腕で、50~60代を中心に、早くも常連さんの心を掴んでいます。 「親しみやすいお店です。『いらっしゃいませ』よりも『おかえり』という感じなので、気軽にお越しくださいね」

「もみほぐし手楽」店内

ジャズが流れる店内で、リラックスタイムを過ごせます。

「もみほぐし手楽」メニュー

人気は「もみほぐし50分」と「姿勢骨盤矯正60分」。

「もみほぐし手楽」店内

可動域が広がるため「深呼吸がしやすくなった」という声が多く寄せられます。

「もみほぐし手楽」店内

宮中さん愛用のギターがお出迎え。

「もみほぐし手楽」外観

ラーメン屋「元喜家」と喫茶「イルカ」の向かいにあります。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

もみほぐし手楽( もみほぐしてら )

住所:
金沢市大額3-255
電話番号:
080-1967-3624
URL:
https://momihogusi-tera.jimdofree.com/
営業時間:
10:00~21:00 (最終受付20:00)
定休日:
水曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ