2020年05月18日 13:30 

【食品】食べたことがありそうで、なかなか思い出せない美味しさ「焦し玉葱のオイル仕立て」

毎日のお料理づくりに少しでも違った、新しいものを食べたいなぁという方におすすめしたい「焦し玉葱のオイル仕立て」。食べたことがありそうで、なかなか思い出せない美味しさのこのオイル。香味油など工夫した様々な隠し味が美味しさに奥行きを与えています。

パンやパスタ、サラダ等、料理に直接かけて頂いても十分美味しいですが、料理にかける前に、オイルを少し温めてかけて頂くと、より一層美味しくお召し上がり頂けます。
また、お肉やお魚には一度火を通す前にオイルを表面に塗る事で、香りがつくと共に、お肉やお魚が乾燥する事を防ぎ、しっとり、みずみずしく仕上がります。
ぜひ一度おためしください!

≪ご購入はこちらから≫
城下町金澤本舗 里山のオーベルジュ薪の音
http://kanazawa-honpo.com/item/makinooto12/

スポット情報

里山のオーベルジュ薪の音( さとやまのおーべるじゅまきのおと )

住所:
〒939-1844
南砺市野口野口140番地
電話番号:
0763-62-3255
URL:
http://www.makinooto.co.jp/
営業時間:
菜園レストラン(要予約)【昼食】12:00~14:00 【夕食】18:00~21:00
定休日:
レストランは原則火曜
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページはコチラから

ページTOPへ