2022年11月07日 17:30 

【百万石通り】レンガ調の喫茶店、「Cafe&Cake TOMO」

兼六園や21世紀美術館、しいのき迎賓館など金沢の見所があつまっているのが「百万石通り」(旧広坂通)です。

そんな百万石通りで頑張る魅力的なお店をご紹介します!

Cafe&Cake TOMO」さん。金沢市役所を出て右に進むとでてきます。

開業して41年、夫婦で切り盛りする広坂通の喫茶店です。人気のメニューは手作りのロールケーキとサンドイッチです。少しの休憩で利用される方もおり、入りやすく、居心地のいい店内になっています。お店は常にきれいに、誠心誠意まごころ込めてお客様をおもてなししてくれます。

観光で少しの休憩にぴったりですが、ランチとして利用もバッチリです!

広坂通は「昼の町、21世紀美術館、兼六園と散策されるかたが多く賑わっている所」

街並みもキレイで散策のしがいがありますね。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

Cafe&Cake TOMO( かふぇあんどけーきとも )

住所:
〒920-0962
金沢市広坂1-2-20
電話番号:
076-231-5134
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ