2020年04月24日 10:30 

【ビリヤニ・テイクアウト】片町「ジョニーのビリヤニ」のビリヤニをテイクアウト。スパイシーで絶品です!

インドなど南アジア地域で食されているカレーの炊き込みご飯で、世界三大炊き込みご飯のひとつといわれる「ビリヤニ」。

北陸初のビリヤニ専門店「ジョニーのビリヤニ」で、チキンビリヤニ(手前)850円と羊の挽肉ビリヤニ950円をテイクアウトしました(テイクアウトは、通常より50円オフ)。

スパイスがきいて、絶品でした!初めての方はこの機会にぜひどうぞ。チキンは子どもも安心の辛さです。

こちらは羊の挽肉ビリヤニ。「羊はニオイがちょっと…」という人も多いと思いますが、全然においません。

旨味が凝縮されたお肉は食べ応えバッチリです。こちらはとっても辛いので、大人向けですね。

このお米が旨さの秘密。粘り気のある日本米ではこの食感は出せません。

食べた後は、無性に乳製品が欲しくなります。

「片町きらら」裏手にあるビルの4Fです。車の場合は、近くのコインパーキングを利用しましょう。

↓「ジョニーのビリヤニ」の以前の記事はこちら
https://iijikanazawa.com/news/contributiondetail.php?cid=6322

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ジョニーのビリヤニ( じょにーのびりやに )

住所:
〒920-0981
金沢市片町2-5-8 勝田ビル4F
電話番号:
076-255-1255
URL:
http://j-biryani.com/
営業時間:
12:00~14:30、18:00~21:00(売り切れ次第終了)
定休日:
火曜、不定休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ