2020年04月23日 13:30 

【コーヒー】自宅でおいしいコーヒーを。ダートコーヒーの「ドリップバッグコーヒー詰合せ(72袋入り)」

ダートコーヒーの「ドリップバッグコーヒー詰合せ(72袋入り)」

パッケージリニューアルに伴い、旧商品を詰め合わせた大変お得なセットが販売されています。 外出自粛で自宅でコーヒー飲む量が増えてしまっている方も多いのでは…?72袋入っているのでしばらくはおいしいコーヒーに困ることはないですよ。

ダートコーヒーの「ドリップバッグコーヒー モカブレンド」

モカブレンド

2種とも石川県の白山工場にて焙煎した豆を使用。 モカブレンドはエチオピア産モカの持つ味と香りを充分に生かしたブレンドコーヒー。モカの持つ特有で上質な産とコクはコーヒー通の方にも喜ばれます。また後味もスッキリしており、モーニングコーヒーとしてもとても合いますよ。特有の酸味とコクが特徴です。

ダートコーヒーの「ドリップバッグコーヒー 炭焼ロイヤルブレンド」

炭焼ロイヤルブレンド

炭焼ロイヤルブレンドは熱源に炭を使用し、コーヒーにスモーキーな香りを染み込ませ、尚且つ時間をかけてじっくりと焼き込む事により高貴な味わい。炭焼独特のコクと香り、口当たりの良い苦味をお楽しみくださいね。

ダートコーヒーの「ドリップバッグコーヒー」

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ダートコーヒー( だーとこーひー )

住所:
〒920-0364
金沢市松島1-35
電話番号:
076-261-1234
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ