2020年09月04日 17:30 

【酒場】柿木人 ㉗|ここ"にもある"フレンドリーな酒場。 “明日への活力”になる一杯を!「みんなの酒場 NIMOAL」

柿木畠の真ん中にあり、暖簾に描かれた鳥獣戯画風のイラストが目を引きます。

ほたるいかの沖漬けなど、北陸の珍味 盛り合わせは980円~

「みんながここ(店)に帰る、無事に家に帰る、という理由でカエルをモチーフにしました」と話す店主の飯野さんは、大学時代に飲食店でアルバイトをし、そのまま就職したという経歴の持ち主。

お刺身盛り合わせ1,280 円~。近江町市場で旬の魚を仕入れている

2017 年に独立する際、「お客さんの反応を直接見たいから、対面キッチンは必須」だったそうで、「なにより自分が楽しみたい」と話す様子は本当にうれしそうです。

九谷焼の器も使用。「見た目の美しさにもこだわっています」とお話されます。

豊富な一品を味わうもよし、バーのようにサクッと飲むのもよし。最近は観光客のリピーターも増えているとか。

スポット情報

みんなの酒場 NIMOAL ( みんなのさかば にもある )

住所:
〒920-0999
金沢市柿木畠4-12 広坂中央ビル1F
電話番号:
076-254-1880
URL:
https://nimoalkanazawa.owst.jp/
営業時間:
17:00~翌1:00
定休日:
日曜(祝前日の場合は営業)
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ