2019年11月09日 13:30 

【イベント】8月から11月までの4カ月にわたり、「鼓門ナイトパフォーマンス」開催! 金沢の夜のひとときを素敵なパフォーマンスとともに

金沢駅前にある鼓門の下で、夕方からダンスや演奏などを行う「鼓門ナイトパフォーマンス」。
ライトアップされた鼓門の下で 期間限定で様々なパフォーマンスを繰り広げられます。
北陸新幹線からの来客をもてなすとともに、鼓門のライトアップに華を添えます。仕事帰りに立ち寄ってみてはいかが。

8月から11月までの毎週木曜、金曜、土曜 19:00~20:00。屋根の下のため雨天決行。

【11月9日(土)の鼓門ナイトパフォーマンス】

19:00~ 和太鼓 龍花
石川県野々市市を拠点に国内外で活躍する女性和太鼓チーム
2018年、長野県で開催の世界和太鼓打ち比べコンテスト本選に出場。和太鼓を使った音とリズムの世界を、女性ならではの繊細さを加えて表現、そしてその魅力を広く伝えたい。

19:30~ Rebecca EYES (レベッカコピーバンド)
80年代のレベッカのコピーバンドとして石川県金沢市を中心に活動しています。
2018年、富山県のオジサマーロックフェス出場。今年は神戸のレベッカ祭りにも参加。レベッカの曲や歌詞、EYESならではの演奏のこだわり熱量を感じてください。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

鼓門ナイトパフォーマンス( つづみもんないとぱふぉーまんす )

住所:
〒920-0858
金沢市木ノ新保町1-1 金沢駅東広場 鼓門付近
備考:
付近に有料駐車場複数あり
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ