2019年09月29日 19:08 

【イベント】「カレー博in柿木畠」は大盛況でした!8種を食べ比べ!(実食コメントあり)

2年ぶりの開催となった「カレー博in柿木畠」。
一昨年は昼過ぎに行ったらチケットが売切だったので、今年は10時から現地入り。
無事にチケット2枚(8食分、2,000円)をゲットしました!

左下から時計回りに、
「おでん高砂」のカレーおでんカレー。もはやカレーおでんは金沢の味ですね。
「ルロワと満月とワイン」のバターチキンカレー。ガツンとエスニック。ハイボールに合いそう。
「NIMOAL」の牛モツカレー。モツ臭さはまったくなく、子どもにも大人気。
「全開口笑」の亜細亜風咖喱屋飯。ぶっちぎりの辛さナンバーワン!ビールがほしくなります。

左上から時計回りに、
「いたる本店」の白海老ブラックカレー。間違いない旨さ。カレー博の看板メニュー。
「炭火焼肉 若竹」の良い肉のはじっこカレー。焼肉屋さんだけって、肉の旨みが素晴らしい。
「ビストロパザパ」の若鶏とクルミのカレー。ジョージアの香り。強いお酒と合いそう。
「グリル中村屋」のミックスカレー。お店の名物メニューを手軽に味わえます。

全制覇したかったのですが、一人ではちょっと無理(笑)。二人以上で行きましょう!

どのカレーも、ホントに美味しい!秋晴れの空の下で食べるのがまた旨いんです。

11:00のオープンと同時に、すぐに行列が。来年も楽しみです!

スポット情報

柿木畠振興会( かきのきばたけしんこうかい )

住所:
〒920-0999
金沢市柿木畠2-13
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページはコチラから

ページTOPへ