2019年09月16日 19:20 

【イベント】大迫力!ブルーインパルスに歓声!小松基地航空祭2019に行ってきました!

動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。

待ちに待った小松基地航空祭2019が開催されました。ここ最近はお天気に恵まれていませんでしたが、今年は汗ばむ陽気の晴天でした!

毎年約10万人以上が訪れて会場は超混み合うので、近くの前川の河川敷から観覧してきました。F16やF4、F2などの戦闘機が間近で爆音を響かせて、カッコイイ曲芸飛行を披露してくれました。

戦闘機が爆音を響かせ間近で見られます!

背面飛行!

息のあった編隊飛行!

圧巻はやっぱりブルーインパルス! 今年は6機編隊でしたが、ピタリと息の合った隊列飛行やスモークを出しながらのアクロバット飛行は大迫力! 青空にスモークが映えていましたよ! 騒音と渋滞は大変ですが、航空祭は年に1度だけのお祭り。また来年もぜひ行きたいと思いました!

青空にハートを描いてくれました!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

小松基地( こまつきち )

住所:
〒923-8586
小松市向本折町戊267
電話番号:
0761-22-2101
URL:
http://www.mod.go.jp/asdf/komatsu/index.html
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ