2019年09月12日 15:00 

【イベント】アミーゴ金沢おこばた店「創業祭セール」9月16日(月・祝)まで開催中!

出会いと感動、そして共に暮らす楽しさを提案してくれる、ペットワールド「アミーゴ金沢おこばた店」。

広々とした店内では、豊富なグッズ&生体販売をはじめ、トリミングやペットホテルなど、
安心と安全にこだわった専門店ならではの充実したサービスが好評です。

そして、同店では、現在「創業祭」と題して、お買い得商品がズラリと並んだ“びっくり価格セール”を開催中です♪ ※9月16日(月祝)まで。

毎日使う「グッズ」や「フード」はもちろん、「療法食」などの希少な商品もお値打ち価格でラインナップ!このチャンスは、見逃せませんよ♪
さらに、ただいま増税前のキャンペーンとして、トリミング早期予約を受付中!今月中のご予約(来店は11月末迄に限る)で、10月以降も2%割引(現在の価格のまま!)を実施します。

そして同店のもう1つの魅力は、ハ虫類の豊富さです!北陸随一の在庫と種類で、最近では県外からのお客様や女性のファンも増えています。

お店には、やさしい店長&若いスタッフがそろい、いつでも丁寧に対応してくれます。
この機会にぜひ足を運んでみましょう。きっと素敵な出会いが待っています!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ペットワールドアミーゴ金沢おこばた店( あみーごかなざわおこばたてん )

住所:
〒920-0210
金沢市大河端西2-35
電話番号:
076-255-1241
営業時間:
10:00~20:00 (※トリミング受付時間 10:00~16:00)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ