2019年10月21日 15:00 

【居酒屋】美味い料理と豊富な酒に定評 日本酒通が認めるもてなし上手の店「居酒屋割烹 源左ェ門 木倉町本店」<地元を応援してます!> 

れんこん団子の揚げ出し。すりおろした蓮根に山芋をあわせ、フワフワもちもち食感が絶品!

北陸をはじめ全国の銘酒100種を揃え、料理もそれに劣らず豊富。四季折々の食材を生かしたメニューはどれをとってもはずれはなく、日本酒セラーにずらりと並ぶ津々浦々の銘酒とともに心ゆくまで楽しめます。

板場で腕を振るうスタッフ佐野さんは「常にお客様の目線に立った対応がモットー」と話します。

鎌倉時代の武士・佐野源左ェ門の子孫で、かつては時の将軍をもてなしたという逸話もあり、美味い酒と肴を揃えた「もてなし上手」の店と評判です。

★「いいじ金沢」は、地元金沢・石川の観光業を応援しています!!★ 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

居酒屋割烹 源左ェ門 木倉町本店( いざかやかっぽう げんざえもん きぐらまちほんてん )

住所:
〒920-0988
金沢市木倉町5-3
電話番号:
076-232-7110
URL:
https://genzaemonkiguramachi.gorp.jp/
営業時間:
17:00~23:30
定休日:
水曜、不定休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ