2019年01月30日 13:30 

広告

【和食】料亭の味をご家庭で 浅田屋の「炊き込みご飯の素3個入り」がおいしいです

浅田屋の「炊き込みご飯の素3個入り」

金沢の老舗料亭旅館浅田屋さん。 浅田屋さんではご自宅でも簡単に料亭の味を楽しんでいただけるように、とさまざまな商品が販売されています。

浅田屋の「炊き込みご飯の素」かに飯

一番人気はやはりかに飯

ご家庭で簡単に作っていただける浅田屋さんの「炊き込み御飯の素」をご紹介します。 「炊き込みご飯」の美味しさは、上質の鰹ぶしと昆布でとった「料亭の一番だし」にあります。 日本海産紅ズワイガニを使った「蟹めしの素」を始め、蛸の煮汁で炊き上げる「蛸めしの素」、具だくさんの「鶏五目ご飯の素」の全3種。料亭のだしで炊き上げる、それぞれの美味しさをご自宅で味わってみてください!

浅田屋の「炊き込みご飯の素」蛸飯

蛸飯は食感がたまりません

浅田屋の「炊き込みご飯の素」鶏五目

鶏五目は子供が大好き!

浅田屋の「炊き込みご飯の素」

<購入はこちらから> 発見!うまうま探検隊 https://shop.umaumatankentai.com/view/item/000000000118

↓下記「金沢浅田屋」では店頭販売していません。ご注意ください。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

金沢浅田屋( かなざわあさだや )

住所:
〒920-0366
金沢市南塚町58
電話番号:
076-240-7755
URL:
https://www.asadaya.co.jp/food/
営業時間:
9:00~18:00
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ