2019年01月24日 13:30 

【おやつ】味は抜群干し梅「つぶれ梅ほしちゃった」

末広フーズ「つぶれ梅ほしちゃった」

小さなお子様をお持ちの方なら「あるある!」かもしれませんが最近の子供たちの好きなものは「たくあん」だったり「昆布」だったりと大人がびっくりするようなものを好んで食べているようです。 その中でもすっぱい!から個人的には小さなころは食べていなかった記憶のある「梅干し」も好きなもののひとつにあげられているようで… 小松市の末広フーズさんから発売されている「つぶれ梅ほしちゃった」は「つぶれ梅をほしちゃいました。ちょっといびつだけど味はバツグン!一粒一粒種をていねいに取り除いたやわらか~な干し梅です。」 とうたわれている通り、とってもおいしい干し梅です。

末広フーズ「つぶれ梅ほしちゃった」

大人の方はおつまみに。子供はおやつにとおいしく食べていただけます。 また梅干しは車酔いに口の中がサッパリし、解毒効果があると言われている食べ物でもあります。 小腹が減った時の為に、車酔いにと鞄の中にひとつ常備してみてはいかがですか?? 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

末広フーズ( すえひろふーず )

住所:
〒923-0852
小松市南浅井町イ101-6
電話番号:
0761-23-3566
URL:
http://suehirofoods.com/
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日・祝日 (他 休業日あり)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ