2018年11月27日 20:30 

【居酒屋】木倉町の本格スペインバル「コメール」でワイワイ!気になるメニューがたくさん

木倉町で本格スペイン料理が楽しめるバル「コメール」さん。近江町の裏、博労町の大人気モダンスパニッシュ「レスピラシオン」が新たに展開するいま注目のお店です。本格パエジャ(パエリア)が食べたくて、行ってきました!「山と海の幸 ミックスパエジャ」2人前でかなりのボリュームです。注文を受けてから炊き上げるスタイルなので少々時間はかかりますが、待つ甲斐のあるおいしさでした。モチモチの米がたまりません。

スペイン定番 ポテトサラダ ロシア風(どうロシア風なのかは食べてのお楽しみ!)

鶏肉のアヒージョ

濃厚チョコレートテリーヌ

お馴染みのメニューから、初めて聞いた!という料理までたくさん。本場スペインのレストランで修行したシェフによる料理をぜひ味わってみてください。片町側から入って、木倉町広場のすぐ目の前がお店です。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

スペイン料理 コメール( すぺいんりょうりこめーる )

住所:
〒920-0988
金沢市木倉町5-3
電話番号:
050-3314-2035
営業時間:
月~木曜・日曜・祝日17:30~翌1:00(L.O.24:00)、金・土曜・祝前日17:30~翌2:00(L.O.1:00)
定休日:
不定休
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページはコチラから

ページTOPへ