2018年11月24日 16:30 

【イベント】雑貨×作家マーケット.19にぎわう 25日も金沢駅もてなしドームで開催!

24日に金沢市の金沢駅もてなしドームで開幕した「雑貨×作家マーケット.19」に行ってきました。鞄やキャンドル、アクセサリーなどさまざまなハンドメイド作品を紹介するブースが約90店並び、とてもにぎわっていました! 

Kistのブース

プロの作家に交じって参加しているのが金沢市のKist(金沢科学技術専門学校)と金沢文化服装学院の学生。授業で学んだ技術を生かした作品を展示販売しています。Kistのブースでは、家具クラフト学科の1、2年生が手掛けた木工のスプーンや箸、お皿、おもちゃなどがずらり。価格もお手頃です。文化服装学院のブースでは、おしゃれな手作りのお洋服にたくさんのお客さんが足を止めて見入っていました。

学生が手掛けた木工のおもちゃ

雑貨×作家マーケット.19は、25日(日)も10時から18時まで開催しています。飲食ブースもありますよ。ぜひ、足をお運びください。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

雑貨×作家マーケット実行委員会( ざっか×さっかまーけっとじっこういいんかい )

住所:
〒9200000
金沢市
電話番号:
076-213-6636
URL:
http://www.zakka-sakka.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ