2018年10月14日 16:30 

【居酒屋】「屋台餃子 風天」で激ウマ餃子パーティー!

工大近くの「屋台餃子 風天」。焼きたてアツアツの餃子のほか、名物「ももから焼き」が人気です。これらのメニューは、とにかくビールとの相性が最高!ニンニクたっぷりですが、翌日の仕事も気にせずに食べまくるのがおすすめです(笑)

キレキレの生ビール!グビッといっちゃいましょう。

骨付き鶏を一本焼いた名物「ももから焼き」。ワイルドにいただきましょう。

お子さま大好きのから揚げとポテトフライ。不動の人気メニューですね。

たまご焼き。アツアツ、ほくほくでたまりません。

ももから焼きは、おやどりとひなどりが選べます。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

屋台餃子 風天( やたいぎょうざ ふうてん )

住所:
金沢市久安1-414
URL:
http://www.futen.jp/
営業時間:
12:00~23:00
定休日:
無休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
ここはホントにおいしい餃子が食べられます!写真にもあったももから焼きは、コショウがピリッときいててビールとの相性バッチリです!

2018-10-14 keiko

0文字

ニックネーム:
>keikosさん
ホントに美味しいですよね!ビールが止まりません(笑)

2018-10-15 いいじ金沢

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ