2018年09月13日 11:30

【定食】ランチタイムは大にぎわい! 三拍子そろった「定食屋かえで」

MAPLE HOUSEさんプロデュースの「定食屋かえで」。「いんぎら〜っと味わってください」の看板があるように、落ち着いたお店でしたが、お昼どきはしっかり満席。お客さんは老若男女問わずでしたが、ごはんおかわり自由とあってか、食べ盛りの面々の姿も数多く目につきましたよ。

そんな混雑の中で、注文から食事が出てくるスピードがダントツに早い。うまくて早く、ガッツリ食べたいならこのお店ですね。ちなみに私は「日替わりランチ」を注文。ハンバーグとアジフライがメインディッシュで小鉢も付いて健康的、もちろん食べ応え抜群でした!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

定食屋かえで( ていしょくやかえで )

住所
〒921-8817 野々市市横宮町9-18 地図を確認
電話番号
076-248-3292
営業時間
11:00~23:00
定休日
無休

こっちも読みまっし!!