2018年08月25日 11:00 

【多国籍・エスニック】地物食材を使った「カホン」のヘルシーな島ごはんランチ

金沢市藤江北にある南国風のカフェ、カホンさんでランチをいただきました。人気のSEED LUNCH(1404円)は、週替わりのおかず4品と有機サラダ、玄米ご飯、スープ、ドリンクと充実のメニューです。地物野菜がたっぷり使われて、どれも優しい味です。サラダのオリジナルドレッシングもおいしい。エスニックなのですが、石川県の風土や恵みの豊かさを感じました。

こちらがこの週のランチの内容です。石川県産の野菜やお米が使われています。スープもご飯も食べやすい味でおいしかったです。そのほか、沖縄焼きそばなどの一品メニューもあります。

店内は広々としていて、心地よい雰囲気。女性客が多くていつもにぎわっています。グループはもちろん、1人でゆったり食事を楽しむスポットとしてもおすすめです。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

CAJON TO SEED( かほん とぅー しーど )

住所:
〒920-0345
金沢市藤江北4-491
電話番号:
076-267-7000
URL:
http://www.cajon.jp/
営業時間:
11:00~21:00(ランチは14:00LO)
定休日:
月曜、第2日曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ