2018年08月04日 10:30

横川で人気のカフェ・レストラン「コバタルーム」でランチをいただきました。ビストロプレート1300円は大きなお皿にいろいろなお料理がのった日替わりの人気メニューです。この日は野菜の冷製ポタージュ(右奥)、サバのエスカベッシュ(左前)、国産鳥もも肉のポワレ(右下)、小さなエビグラタン(中下)、キッシュ(左上)など。いろいろな味が少しずつ楽しめるのがうれしいです。パンかライスとドリンクが付きます。

プラス300円でデザート付きに。ショーケースに並んだケーキから1個セレクトできます。美味しそうなケーキが並んでいて迷ってしまいます。テイクアウトもできます。

ランチメニューです。カレーやオムライスも人気ですよ。

横川南交差点の近く、ローソンの隣りにあります。中はけっこう広々としています。
いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?