2018年07月04日 20:00 

【食品】トースターで温めるだけで本格的なピザが味わえる「森山ナポリ」の冷凍ピザ

ひがし茶屋街近くの工房で作られている「森山ナポリ」の冷凍ピザ。通販や物産展などで手に入れることができます。オーブントースターで温めるだけで、生地はモチモチ、具がたっぷりの美味しいピザが出来上がります。美味しさの理由は、550度の高温の石窯で焼いたピザを瞬間冷凍し、焼きたての風味をそのまま閉じ込めているから。職人が1枚1枚手で伸ばしてつくっているので、外側はカラッと中はモチモチです。定番や季節限定などメニューも豊富です。

温める前はこんな感じ。直径約21cmなので宅配ピザのSサイズぐらいです。家族やグループの場合は、何種類かをシェアして食べるのがおすすめです。価格は1枚1000円~1500円程度です。冷凍庫にストックしてあると便利ですよ。

こちらはトマトとフレッシュバジルとモッツァレラチーズがのったもの。加賀野菜や剣先なんばなど地元食材を使ったピザもあります。人気のお取り寄せメニューとしてマスコミにもたくさん取り上げられている逸品です。WEBサイトから購入できます。セットのパッケージが可愛くて、お中元や贈り物にもおすすめですよ。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

森山ナポリ( もりやまなぽり )

住所:
〒920-0843
金沢市森山1丁目2番1号
電話番号:
076-252-5005
URL:
http://www.moriyama-napoli.com/
地図を確認

みんなのいいじコメント

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

トップページで最新コンテンツをチェックする!

ページTOPへ