2018年06月15日 20:30

【焼肉】三和の昼と夜歩き⑤|A5ランク能登牛を最高の状態で味わう!「あぶり肉がらん」

金沢駅のすぐそば、三和商店街の「あぶり肉がらん」さん。最高級A5ランクの能登牛を、一番おいしい状態で、「あぶり」で提供してもらえます。肉の加減を知り尽くした、まさに職人が火を通す能登牛は、やわらか~でジューシー!写真はがらん盛(3種盛)3,480円。ランプ、イチボ、サーロインが乗った豪華な盛り合わせです。

こちらは能登牛のユッケ風ローストビーフ。生卵をくずして、甘いたれと玉ねぎを絡めて・・・もう、食べる前からわかるおいしさ。贅沢に味わってください!アルコールも豊富にそろっていますが、こだわって選ばれたワインといっしょにいただくのもおすすめです。

そのおいしさから、予約がとれないこともしばしば。2Fには広いテーブル席もあり、宴会にも対応できるので、ぜひ事前に問い合わせてみてくださいね。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

あぶり肉 がらん( あぶりにく がらん )

住所
〒920-0853 金沢市本町2-6-2 地図を確認
電話番号
076-222-0029
営業時間
17:00~24:00(23:30L.O.)
定休日
不定休

こっちも読みまっし!!