2018年05月21日 11:00 

【焼きそば】こまつ塩焼きそばの隠れた?!名店「紅蘭」

小松の旧8号線沿いにある赤い看板が目印の「紅蘭」。こじんまりとした、とても庶民的な中華料理屋さんです。

小松といえばやはり「塩焼きそば」ということで迷わずオーダー。メニューでは「炒麺(チャーメン)」と書いてあります。普通盛り600円と安いので、空腹にまかせて大盛りにしておきました。

大盛りだけあって、さすがにボリュームはかなりありますね。。普通盛りでもよかったかも。でも、太めの麺のモチモチ感と絶妙な塩加減でペロリ! とてもおいしゅうございました。

マスターお一人で切り盛りしているようなので、混んでいる時は気長に待ってあげてくださいね。

赤い看板がトレードマーク

この看板が見えてきたらスピードダウンです

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

中華飯店 紅蘭( ちゅうかはんてん こうらん )

住所:
〒923-0036
小松市平面町88-1
電話番号:
0761-22-3626
営業時間:
11:15~22:30
定休日:
水曜
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント

ニックネーム:

紅蘭さん、昨日行きました('ω')
焼きそば以外にもチャーハン、天津飯、中華飯、餃子なども超美味しいです!

2018-05-22 おはむはん

おお、昨日ですか! うらやましいです(^ ^) いろいろ食べたいので、また行ってみたいと思います!

2018-05-22 いいじ金沢

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページはコチラから

ページTOPへ