2018年05月17日 11:00 

【洋食】図書館2階の穴場的なカフェ「HASUNE Cafe」

彩り野菜の豆乳ドリア。豆乳の風味がじんわりと口の中に広がるやさしい味わい

金沢市立玉川図書館の2階にあるカフェ。郊外にある姉妹店と同様、ハンディのある方の自立を支援し、就労の機会を提供する店舗として運営されています。
ハスネカフェで提供するメニューは、1杯ごとに豆を挽くブレンドコーヒーなどの飲み物から能登鶏を使った鶏天丼、オリジナル金沢カレーなどの食事メニュー、デザートまで、とにかく種類が豊富。ランチだけでなく、ティータイムにゆっくりと読書を楽しんだりするなど、さまざまなシーンに利用できます。

煉瓦造りの落ち着いた建物にぴったりのスペース。店内ではハンディのある方々が接客や配膳を担当しています

毎朝手づくりするパンやケーキは、店内で食べてもテイクアウトしてもOK

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

HASUNE Cafe( はすねかふぇ )

住所:
〒920-0863
金沢市玉川町2-20 金沢市立玉川図書館内
営業時間:
11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
定休日:
月曜、図書館に準ずる
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
ハスネテラス

2019-03-03 

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ