2018年05月21日 21:00 

【イベント】百万石まつりのムードを楽しみながら親子で市内をウオーキング

金沢駅のもてなしドームに巨大フラッグが飾られ、6月1(金)~3日(日)に行われる金沢百万石まつりのムードが高まっています。メーンイベントである百万石行列も楽しみですが、祭りの協賛行事も盛り上がっています。
 その一つが、3日(日)に開催される第15回加賀百万石ツーデーウオーク「親子で歩く、保育コース」です。金沢駅東口を発着点に、金沢城公園までの約5キロを親子で歩きます。城下町の風情を感じながら、家族でのんびり街中を歩く。そして、子どもの足腰が鍛えられる。大人は運動不足を痛感するという結末を迎えるかもしれませんが…
 参加申し込みの締め切りが、5月25日(金)に迫っています。参加費は親子1組で500円。保護者と幼児、小学生(12歳未満)が対象となっています。詳しくはHPhttp://www.iwa-ishikawa.jp/?page_id=1930をご覧ください。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

金沢駅( かなざわえき )

住所:
〒920-0858
金沢市木ノ新保町1-1
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ